お知らせ・ブログ

Information / Blog

  • 院内のこと
  • お知らせ

7月23日(金・祝)真の健康の考え方セミナーのお知らせ

今、健康の話というと、インターネット、テレビ、新聞…いろいろなところで健康にはこれがいいんだとか、これをしたらいいんだとか、様々な情報が出てきます。

世の中のメディア等の情報はスポンサーや利権などで、なかなか言えないことも多いようです。

例えば、スポンサーがおかしや、乳製品の製造メーカーだったら砂糖の害や、小麦粉、牛乳の害なんかは言えませんよね。

言ったらスポンサーを降りるって言われちゃうかもしれません。

このセミナーの内容はそういうことに、全く縛られない、アメリカの世界最先端の健康情報、ヘルスエデュケーションカンパニー(健康の考え方を教育する会社)そういう位置づけの会社の健康情報をベースにしたものです。

健康に気をつけている人が(食事、添加物、農薬、サプリ、酵素)なんで、ガンになってしまうのか?なんで免疫が高い人、低い人に分かれるのか? 

その理由が分かります!

 

医療業界に搾取されないために、真の健康の考え方を一緒に学んでいきましょう!

是非、ご参加ください。

 

  • twitter
  • facebook
  • LINE